2019年2月26日火曜日

カメラの防寒は、これで決まり 桐灰化学 めっちゃ熱いカイロ マグマ 貼らないカイロ すぐ高温・屋外で冷めない

 デジカメの保温にいつも使い捨てカイロを使っていたけど、どうもイマイチパワーがない。そんなときに、Sさんから教えてもらった”桐灰化学 めっちゃ熱いカイロ マグマ 貼らないカイロ すぐ高温・屋外で冷めない、これはいい。
 カメラケースの中に入れておくと、この前の荒島岳クラスだと十分に性能を発揮して温かい。しかし、残念なことに貼ることに対応していない。なぜだろう。もしかして、やけど防止かな。
 ただ、自分は南国土佐に住んでいるので、うちの近所のホームセンターなんかでは見かけたことはない。これは、福井に行ったときに買ってきた。でも、Sさんも南国土佐在住なんで、売っている店があるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...