2019年12月22日日曜日

THERMAREST TREKKER™ CHAIR KIT 20inch サーマレスト トレッカーチェア トマト 使用してみて レビュー続き

 THERMAREST TREKKER™ CHAIR KIT 20inch サーマレスト トレッカーチェア トマト を買ってから、山だけではなく、家でも使ってた。ブログを見ると、1年ちょい使ったことがわかる。
 縫い目がほつれて、骨組みのポールが出て、きれいな形を保てなくなった。とりあえず、洋服のリフォーム屋さんに相談してみたけど、ポールが邪魔でミシンを使えないので、修理できませんと言われてしまった。
 通常使用で壊れただけで、欠陥があるわけでもないので、保証対象になるのかな。一度、モチヅキに相談してみよう。有料だと、田舎もんだと送料と修理代を考えると、買い直し方が安いかもな。
 でも、トレッカーチェアーは、毎日1年以上使ったのだから、通常の山の泊まりに換算すると軽く5年以上は使えることになる。そのへんはさすがサーマレストのことだけはある。家用には、安い似たような製品でも買って、トレッカーチェアーは買い直して、山だけに使うようにしようかな。まずは、問い合わせの返事を待とう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...