2020年8月6日木曜日

イスカ ISUKA コンパクトクーラーバッグ L 買ってみたレビュー

 この前の山行で、やっぱりクーラーバッグが小さいなと思い、新しくイスカ ISUKA コンパクトクーラーバッグ Lサイズをヨドバシカメラで買った。お値段2,200円なり。ほんとすぐに届いて便利だな。Sサイズは、ネイビーブルーを使っているので、Lサイズはオリーブにしてみた。どうみてもグリーンだけど。一応オリーブと書かれているので、グリーンよりは少し暗いかな?
 大きさはこんな感じで、ペットボトルが横に入る。寸法は、15×21×15cmで、Sサイズと比べると高さだけプラスされている。やっぱりメーカーも考えているよな。このサイズがあれば2食分くらいは入るかな。
 高さは、缶ジュースがピッタリくらい。で、蓋の裏にメッシュのポケットがついていて、保冷剤が入るようになっている。内部の保冷は薄いアルミ蒸着なんで、それほど保冷力はないと思うけど、ないよりマシで食材のパッキングに便利なんで使っている。
 次回使うときにきちんと保冷能力を見ておこう。来週末に二ノ森に行く予定だから、そのときにきちんと保冷剤の溶けっぷりを記録しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...