2011年8月10日水曜日

キャラバン 渓流シューズ 黒部 買いました

 渓流シューズ 「大峰」のフェルト張替えに出したので、キャラバン 渓流シューズ「黒部」13,965円を交代要員として買った。本当は「大峰」でよかったんだけど、サイズがちょうど在庫切れ。メーカー在庫もあるかどうか分からないとのことで、あるものGETとなった。
 シューレースが金属リング、足首にクッション材を使ってサポート力アップという辺りが、大峰と違う。ソールは13mmPPフェルトソールで大峰と素材も厚みも同一。幅が大峰より余裕がある作り。メーカーサイトを見ると、大峰2E、黒部3Eとなっているので当然の差異。長距離歩くには、良さそうな感じを受けた。
 つま先ラバーの処理は少し雑に見える。見栄えが悪いだけならよいのだが、すぐに剥がれてきそうな感じを受ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...