2016年6月23日木曜日

なんか乾きが悪いな SIRIO P.F.46 レビュー

 この前雨の中使ったその前も雨の中使った。なのに、前回の周遊のときだけブーツの中が水浸しになった。名頃から登っときには、ブーツの中は濡れなかったんだよな。ただ名頃の時には、それほど雨が激しく降ってなかったんだよな。なぜ今回ブーツ内部がずぶ濡れになったのか。ブーツはゴアテックスブーティのはずなんだが。買った時にそう聞いたぞ。
 今日一日は、30℃超えの暑い晴天だったが、ナブックレザーの部分は、まだぐっしょり。梅雨時とは言え、もう4日目だぞ。なんかスカルパに比べて、乾くの遅いような気がする。完全に乾かないと、どうして浸水したのか、原因追求でないよ。
 上から水が入ったのか、本体が濡れたのか、完全に乾いたら試験してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...