2012年9月17日月曜日

オスプレー エクソス 58L メッシュバックパネルが破けた

 北岳登山中に気がついたのだが、オスプレー エクソス 58Lの3Dテンション・ブリーザブルメッシュバックパネルが破けている。ショック、いつできた傷かはわからない。なんかに引っ掛けたのだろうが、背中部分なので背負っている最中にできたものとも思えない。
 修理できるかどうかわからないが、この程度の傷でまるごとバックパック買い換えるのはイヤだぞー。まだ使い始めて1年しか経っていないのに。しかも直近10月の三連休は使う予定があるし。これ以上穴が広がらないことを祈って、夏山シーズンを終わるのを待つしかないか。10月末に修理依頼をしてみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...