2013年6月9日日曜日

ちょっとかわいい 山用財布 GET

 いつか買おう買おうと思っていても、なかなか買わなかった「山用財布をついに買ったぞー」、って意気込むほどのこともないけど。CHUMSなのでmontbelよりは高いぞー。CHUMS SMALL WALLET CD 2,940円なり。pear colorで、明るい感じがいい感じ。
 中身はこんな感じで、小銭入れ(マチあり)で、山に必ず持っていく、健康保険と免許証とJAF会員証を収納できる必要にして十分なポケット数あり。カラビナリングが付いているところが山道具の主張かな、本当はいらないけどね。財布をバックパックやハーネスに、ぶら下げるなんてことはしないよ。
 いつも使っている財布より、当然のごとく軽いし、かかさばらない。山行くたびに、財布の中身を移動するのは、ちょっとめんどうだが、まあ軽量化とのバーター取引ってことでOK!
 CHUMSって、ちょっと流行りの山道具メーカーで、山ガールとか山ボーイがよく使っているのを山で見かけていた。初CHUMSデビューで、ちょっとは若者の山ブームにのれたか(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...