2013年2月10日日曜日

長野で「おおぎやラーメン」を食べる(笑

 山降りて、ひとっ風呂浴びて高速に乗る前に腹ごしらえ。上田市内で新しいお店を探そうかなとも思ったけど、よく知る「おおぎやラーメン」でいいやと安直に決めてしまった。おおぎやラーメンは群馬を中心に周辺県(栃木、新潟、長野、埼玉)にチェーン展開しているラーメン屋さん。まだ、東京や千葉には進出していない。味噌ラーメンが売りの店。
 ちょい辛味噌ラーメン600円と餃子4個140円也。自分的には及第点の味なので、まあ、新規開拓できなかったが良しとしよう。
餃子の4個セットってなかなかないよな

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...