2010年6月20日日曜日

トレイルランニングシューズ購入montrail sabino trail


 梅雨の中、トレイルランニングシューズを買いました。とりあえず、山に行かないときに近所走り回り体力維持に努めようと。ゆるーい山登りと行ってもやっぱり最低限の体力維持は必要なもんで。
近所だけでなく、ちょっと流行っているトレイルランニングもできたらいいなと欲張り、モントレイルのサビノトレイルを選択。13,440円(税込)の1,000円引きのポイント+で購入しました。

 さっそく近所の公園30分走って、疲れてきました。汗だく後のシャワーとエアコンの涼しさは格別。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン わずか30分の使用感ですが、good。公園の草地と粘土質の土の上を走りましたが、ランニングシューズとは違い滑り感なし。重さもちょうどいい。かかとの衝撃も直接感なくいい感じでした。

後は、ゆるーくボチボチ走り続けることができるように祈りたい。


モントレイルのオンラインショップ
http://www.columbiastore.jp/shop/c/cmontrail/

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...