2020年7月19日日曜日

CHUMSの山用キーホルダー かわいい

 N-WGNのキーホルダーが、ぼろぼろになっていたので、そろそろ買い換えようと思っていた。そんなときに、CHUMSのキーホルダーをイオンモール高知で見つけた。食料品買い出しに来たついで、2Fのかばん用品売り場に立ち寄ってみてよかった。
 500円+税って、妙に安く感じて買ってしまったが、ちょっと考えればブランドメーカーは、安売りすることはない。はじめに付いていたリングは少し小さかったので、家で余っていた別のリングに交換して、一回り大きくした。2つの鍵を移動して作業完了。
 いままで使っていたハンティングワールドのキーホルダーより、軽くなったのは間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...