2015年12月19日土曜日

EVERNEW チタンクッカー深型 収納ケース買い替え

 いつ買ったか憶えていないくらい使い込んだEVERNEW チタンクッカー深型とその収納ケース。いやーぼろぼろ過ぎる。ゴミと区別がつかないな。なんだこの黒いシミは?あちこちもう破けているし。歴戦の戦士だな。
 この前奥様のクリスマスプレゼントを買いに神戸に行った。その時に好日山荘本店にも立ち寄ってみた。本店と呼ぶには意外に小さい店舗だった。が、しかし高知に比べればお買い物天国だ(笑い で、収納ケースに、ぴったりなスタッフバッグがあったので買ってきた。
 BAILESSという好日山荘のプラベートブランドのスタッフバッグ 3Lのサイズがぴったし。きれいに収納できたし、いろもきれいなイエローで720円なり。サイズが書いてあるのが親切でいいよね。実際に、展示してあったクッカーとサンプルのスタッフバッグで実寸確かめたので、もちろん収納に問題なし。うん、新品できれい!So good!
 本体は、まったく新品時と遜色なし。機能問題なし。もしかして棺桶に持っていけるくらい丈夫かも。もちろんチタン製のものは棺桶に入れることはできない。でもそんくらい丈夫ってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...