2015年12月16日水曜日

ロゴス ざぶとん 買ってみた

 最近ハイキングがメインになってきたので、よく山でみんなが使ってるポータブルなクッションを買ってみた。まあ、そんな高いものじゃないし。amazonで、660円なり。
 「防臭」「抗カビ」「抗菌」の3機能もついたLOGOS携帯ざぶとん
 買うときには、分からなかったが、裏のクッション材のでこぼこが合体して薄くたためるようになってる。すげー、こんなことまで気にするのが日本品質。さすが細かいなー日本人は。
 とりあえず、家中で座った感じはいい感じ。地面の温度は、断熱してくれるな。クッションもまあまあ。湿った地面に置くと土がつきそうな予感。今度のハイキングに持って行って座ってみてどうなるかお楽しみ。660円分役に立つことを期待しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...