2015年6月21日日曜日

また行っちゃった 立川川

 この前釣れたのに気を良くして、また立川川上部に行っちゃった。のんびり起きて、ゆっくり出発。現着13:00。釣り人としては、あまりにも遅い遅すぎるー。でも大丈夫、先行者がいたって気にしない。なんやかんやで釣れんだから。
 今日もいい沢、危ない箇所はない。小滝を超える程度だから一人でも十分遊べる。
 結構、幻想的じゃない?苔がいい感じ。もうちょい高度があって、涼しいと言うことなしなんだけど。まあ、仕方なし。
 で、2時間程度のちょい釣り上がっただけで、これくらい釣れました。ちょい自慢か(笑
 林道目指して、植林地帯を登っていく。どんどん天気が悪くなっていく。えー、雨に捕まる、捕まる。いや土砂降りに捕まった。久しぶりにレインギア出動。でも時すでに遅し、全身びしょ濡れ。
林道歩き久しぶり、1時間以上歩いたな。2時間でも結構釣り上がったな。梅雨明けたら純粋に山も行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...