2012年3月17日土曜日

本当に郡山駅の駅弁が食べたかった

 安達太良山山スキーの前日少し家を早く出て郡山市内をぶらぶらする予定だった。家を13:00出発して4時間後17:00頃に郡山について2時間くらい街をぶらつくはずだったが、小菅JCTで事故発生。5Km90分以上かかるはめになった。郡山駅に着けたのは結局18:30を過ぎてしまった。駐車場に車を停めて駅弁を買いに郡山駅構内を急いだが「完売」の非常の文字。
 あの渋滞さえなければ駅弁を買えたはずなのに、「うすい百貨店」もぶらつけたはずなのに全てはあー無常。次回のお楽しみになってしまった。すっかり日が沈んだ郡山の街をトボトボと車に戻った。
 郡山駅前西口再開発ビルBig-iにある高等学校の案内板。「こおりやまもえよ」高等学校んな訳もなく「こおりやまほうせい」と読む高等学校でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...