2016年3月12日土曜日

ついに食べたぜ 牛骨ラーメン

 ついに食べた。牛骨ラーメン。でも満洲屋はもう閉まってった。直ぐ近くにあるに店に行ってみた。幸い前回は閉まっていたが、今回は入店できた。牛骨ラーメン650円なり。
 かなりあっさりしたラーメンなんだな。牛骨ラーメンって。チャーシューもかなりあっさり。関西系の味付けなのかな?
 半チャーハン230円でプラスする。このチャーハンも割りとあっさり系な味付け。でもいわゆる大阪あたりの焼き飯ほど薄くはないな。
 もう1回だけ食べてみて最終判断だな。上目線ですいません。この冊子からこってり系牛骨ラーメンを選んで食べてみよう。
無料本としてはかなり充実
 ガイド見たらここの牛骨ラーメンは、あっさり塩あじが売りだった!いやーん、上品なスープなわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...