2013年9月22日日曜日

君津市内だけど 九州 筑豊ラーメン 山小屋でお昼ごはん

 トレラン終えて帰り道、お昼どうしようかなと思っていると、九州 筑豊ラーメン 山小屋の看板を見つけた。おお、彼の地のチェーン店が君津市内にあるなんて! 山小屋に入るのは、久しぶりっていうか、多分4、5年前が最後だろう。とんこつラーメンに昼食に決定!
 本流のとんこつラーメンを外して、とんこつ味噌ラーメンを頼んだ。でも具材はとんこつラーメンだな。麺は太麺なので、おかわりはなしとのこと。
 味はずばりチェーン店的な味だが、はずれがないのはいい。おいしかったです。新しい店は開拓できなかったけど、久しぶりの山小屋の味堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

uvex スキースノーボードゴーグル ユニセックス ダブルレンズ アジアンフィット に買い替え

 雪山に行く時節、ふと準備しているとゴーグルがこんな事態に...フレームのスポンジと上部・下部のスポンジが完全に壊れていた。まあいつ買ったか覚えていない。たぶん10年は使ったかから仕方ない。  いつものように高知じゃ買えないので、いつものamazonでポチリと。いままでより一つ上...